« 日没前 | トップページ | 日没後 »
月曜日なので晴れ(曇り)。 ホントにピンポイントで週末悪い・・・ それに、先週みた予報が変わり、グッと張り出してきた太平洋高気圧は一瞬で消え、今週末もしっかりキッチリこちらに梅雨前線が・・・ 「内地の梅雨明けは6月初旬」らしいのでフェイントだったのか・・・ ハンドウさんもそこでステイ。待機中・・・ の写真ではないが (´▽`*) そう、みえなくもなくない? ミナミハンドウイルカ
投稿者 koba-tan 日時 2026.05.18 17:50 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント