« つづき | トップページ | 父島一日延発 »
梅雨真っ盛りな小笠原。 台風の影響無くなったら明けるかな? 今日の写真は、SSWW(サンセット・ホエールウオッチング)の時の写真。 ザトウクジラ、アクティブにならない・・・ からといって、(ザトウの動きに注意しつつも)夕陽なんか撮ってると横で歓声が上がって・・・ と、ならぬようにドキドキしながら・・・ 夕暮れ時
投稿者 koba-tan 日時 2026.05.30 18:09 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント