« いつも突然・・・ | トップページ | いるかのきもち »
東 と 西 東で、あと40分粘れば満月があがって来たのだが、東→西への移動中に気づいた・・・
投稿者 koba-tan 日時 2026.05.02 19:43 今日の小笠原 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント