On The Way
おが丸、道中悪そうだな・・・ 明日は何時入港になるかな?
この前の“春のイルカ祭”の写真整理完了。
さて、明日から何しよう・・・ ブログ見返すと、昨年もグダグダしてたんだな・・・
グルン・グルン中のハンドウさん (´▽`*)

ミナミハンドウイルカ
この前の“春のイルカ祭”の写真整理完了。
さて、明日から何しよう・・・ ブログ見返すと、昨年もグダグダしてたんだな・・・
グルン・グルン中のハンドウさん (´▽`*)

ミナミハンドウイルカ
| 固定リンク | 1
「写真」カテゴリの記事
- Close Encounters of the First Kind(2026.06.14)
- 夏よこい(2026.06.13)
- 夏よこい(2026.06.12)
- なんか・・・(2026.06.11)
- back-schön(2026.06.09)


コメント