« いつかの夕景 | トップページ | 並べてみた »
明日東京竹芝発のドック明け一発目のおが丸、台風6号の影響により、父島一泊を二拍にして運行することに。次の便との間があいてるためできる対応(変更)。ダイアに余裕があるといいね。ドック明けはいろいろあるらしいが、これで済みますように・・・ ミナミハンドウイルカ
投稿者 koba-tan 日時 2026.05.31 10:59 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント