« とりあえず ♡ 動画編 | トップページ | おが丸ドック »
今年初のドルフィン・スイムはノー・イルカに終わったが、“白いミナミハンドウイルカ”に水中で逢えたし、2回(4月末と5月初め)“春のイルカ祭”にも参戦。それも海は青く、この時期としてはベスト・コンディション。 で、写真大量入荷 (´▽`*) この写真に写ってるだけじゃない。もっともっとたくさん集結してて、あとからどんどん湧いてくる・・・ ミナミハンドウイルカ
投稿者 koba-tan 日時 2026.05.08 17:46 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント