« 続・総括 | トップページ | はしやすめ? »
2025-26 ザトウ・シーズンのまとめ。 昨日のポスト(2月15日)のつづき。 日没から 20分後のシーン。 ある程度、目は慣れ見える世界も、写真では・・・ な、ひと昔前には為す術無しの世界も・・・ iso3200(:+5増感現像 って、死語だな)・1/100秒で続行。 ザトウクジラのサンセット・ホエールウオッチング
投稿者 koba-tan 日時 2026.05.12 17:48 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント