« 続・続々 | トップページ | 日没前 »
おが丸ドック中で静かな島内。 ここ数日「梅雨の中休み?」って感じでしたが、これからまた梅雨前線がかかって雨予報。明日まで。週末はキッチリ・・・ いけず。アレ? 来週には梅雨前線があがって・・・ 梅雨明け? とりあえず、父島の水瓶は 100%らしいので大丈夫。 さぁ、来い。ながぁ~ い、夏(´▽`*) ミナミハンドウイルカ
投稿者 koba-tan 日時 2026.05.16 12:18 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント