« 日没後 | トップページ | マニア »
さるびあ丸、入港日。 ひと月近くに及ぶ年一のおが丸ドック期間中に一往復、ヒトとモノを運んでくれます。おが丸より +5時間の片道 29時間。ありがたやぁ~ 一回乗ってみたい。明日、東京向け出港。 伊豆七島で運行してる さるびあ丸。このために、向こうのダイヤがこの4日間すっぽり抜けてるのかと確認してみると、5月は結構「運休日」が多いな。でも、東京着(明後日)後、その夜にはもう大島向け出港するのか (゜-゜) イル・クジがつづいてるので、今日の写真はお魚から、 ニラミハナダイ
投稿者 koba-tan 日時 2026.05.20 17:49 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント