ギブ
昨日の“春のイルカ祭”の写真、整理中。
昨日サボった(ちょっと横になったら寝落ちして真夜中の2時に起きて、また寝た)ので・・・
ザクザク捨てながら、1/3はチェック終わったかな。疲れたので、また明日。
で、今日はもう一枚。
とても4月の写真にはみえない・・・

ミナミハンドウイルカ
| 固定リンク | 1
「写真」カテゴリの記事
- Close Encounters of the First Kind(2026.06.14)
- 夏よこい(2026.06.13)
- 夏よこい(2026.06.12)
- なんか・・・(2026.06.11)
- back-schön(2026.06.09)


コメント