春のイルカ祭って、ドコ開催?
4月25日、曇り/晴れ、気温25℃。西の風。
思ったより西の風に西のうねりが・・・
今季のWWも終盤。で、例の白いイルカに水中で逢いたいと、泳ぐ準備万端で望むも・・・ スカ。イルカの“イ”の字も見当たらず。連日、イルカの調子のいい動画があがって来てたのに・・・ シール集めないと逢えない? 自分の今年一発目。さい先悪いぞ。
ザトウクジラはポツポツと確認。遠くのブリーチングなんかも見えたが・・・ 写真ナシ。
唯一、代わりに慰めてくれたのがマンタ。
超久しぶり。ただ、以前体験したマンタ・チェイスを思い出してしまうと物足りない。あと、やはり、水は冷たく透明度もまだまだ。これからに期待。


オニイトマキエイ
| 固定リンク | 1


コメント