« 春のイルカ祭って、ドコ開催? | トップページ | 雨、降らんじゃん »
写真のオーダーがあったので、ストックを漁る・・・ 機材毎の撮影日順になってる(一部、科・属・種毎)ので、ストックすべてに目を通す:網羅するにはちょっと時間がかかる(いつか整理しないと)。 で、せっかくピックアップしたものの、落選した子(写真)たちを使う (´▽`*) ヒレはそこそこ開いてるが「尾びれが垂れてる」 ・・・と ヒレはばっちりだが、向こう向いてる・・・ 一押しだったが・・・ さて、予選通過した子は、実際使われるか??? ミズタマヤッコ♂
投稿者 koba-tan 日時 2026.04.26 07:12 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント