« 予選(?)落ち | トップページ | 新入荷 »
4月26日、曇り、気温25℃。南寄りの風。 おが丸入港日。 一昨日まで午前中雨、前日の予報で一日雨予報になったのに・・・ でも、午後ダイビングへ。 クジラにかまけて? て、2か月ぶり。いや、でも、両方はムリだし・・・ 二見湾内でまったり2ダイブ。 フリソデエビ ヒレグロスズメダイの子
投稿者 koba-tan 日時 2026.04.26 18:03 ログ | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント