« そろそろ? | トップページ | カメ陽気? »
最近、穏やかな日がつづいてます。今日も、最高気温25℃まであがり、暑い・暑い。湿気(湿度)も・・・ あの台風の影響が無くなると、海も穏やかでよさそな感じ。今週末、イルカに逢えるかな? この前さみしかったザトウクジラも、最近、たくさん写真があがってる。まだ、クジラのチャンスもあるかな? そうそう、あがってくる写真みて気づいた。今季、メイティングポッドに出くわしてない・・・ 今日の写真。 この一連の写真、ひとつ前のカット(一番右の子がこちらを向いてる)使用済み。再選別で“これも悪くない”と。ほら、取り置いてすべてがムダになるわけでもない・・・ ので (´▽`*) ミナミハンドウイルカ
投稿者 koba-tan 日時 2026.04.23 19:03 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント