« 吐息 | トップページ | 暖かいんだか、寒いんだか・・・ »
ペックスラップ 胸ビレをパタ・パタ・・・ いや、胸ビレでパァーン・パァーンと水面をたたく仕草は、目の前でみると迫力があり興奮しますが、あとで落ち着いて写真をみると、それは伝えられない・・・ これは動画だよな・・・ でも、陽が傾くと、なんとなく雰囲気で画になるような・・・ 気がしないでもない (´▽`*) ザトウクジラ
投稿者 koba-tan 日時 2026.03.23 18:45 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント