消えた・・・
本日、予告どおり、お隣の垣根が消滅。
垣根が無くなると、それなりなスペースがあってスカスカ。こんなに広かったのか・・・ この前の皆既月食の時も、夜、垣根の前の道路で座って空を見上げてると、オオコウモリがガサゴソしてたが、さすがに、もう、何も無いし・・・ 残念。でも、これで、オオコウモリの糞尿やネズミ被害も無くなるかな?

オガサワラオオコウモリ
このお隣(集合住宅)の建物の向こう側にはまだ、垣根とはいえないまでもいろいろ植わってるので、そちらに移動するかな。建物の向こう側なので、ウチの窓から外チェックでは確認できないが、カラスバトもやって来るようなので、次は、そちらを・・・ 昼間からカメラ持って周りをウロウロしてると、相当あやしいだろうな・・・

アカガシラカラスバト
| 固定リンク | 1


コメント