傾向と対策(って、まだあるのかな?)
春の繁忙期な小笠原、次便のおが丸(明日入港)は 635名と。
明日の入港直後から下り坂、大荒れ予報だが・・・ 今週末も家でグダグダ、ゴロゴロかな・・・
と、言うことで、最近のお魚人気(食べるほう?)にあやかり、今日もストックから・・・
そろそろ逢いたいな・・・ ユウゼン(小)玉

"玉"にならないかな、トンプソンチョウチョウウオ

| 固定リンク | 1
「写真」カテゴリの記事
- Close Encounters of the First Kind(2026.06.14)
- 夏よこい(2026.06.13)
- 夏よこい(2026.06.12)
- なんか・・・(2026.06.11)
- back-schön(2026.06.09)


コメント