« 傾向と対策(って、まだあるのかな?) | トップページ | 桜もちっと ♡ »
おが丸入港日。 朝には風があがってて、仕事帰りの頃が雨のピークだった? 予報より早まってるのかな。明日の昼には晴れマーク。でも、風は落ちず、海も大荒れ予報。今便のお客さんは・・・ ということで、今週末も定番の家でグダグダ、ゴロゴロ。なんか、時間がどんどん過ぎていく・・・ コダマタツ
投稿者 koba-tan 日時 2026.03.13 18:01 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント