« 鯨類三種 | トップページ | 思い込み? »
おが丸出港日。 この3連休は中日(土曜)のみ、前線通過で天気わるかった(今日も風は強かったが・・・)。やはり2月の3連休は(3日とも海に出れたし)キセキだったんだな・・・ ザトウクジラ
投稿者 koba-tan 日時 2026.03.22 17:21 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント