ウラ・オモテ
おが丸は、東京竹芝を 700名以上の方々を乗せ出港したよう(明日が おが丸入港日)。これからは、週末天気が良くとも“満員御礼”で・・・ って、パターンで“海ナシ”も・・・
やはり、あの3日間で今季の運を使い果たし・・・ それに、あれを経験してしまうと、シーズン初めのような「逢えるだけでシアワセ」なんて、温い感じじゃ満足できんぞ (´▽`*)
で、今週末、予報は悪くはないが良くもなさそな感じ。どうなる?
今日は“青い”写真(普通の日中のWW)で、テールの写真。
テールスラップに、ペダンクルスラップ。写真にしちゃうとそのアクションは・・・ クイズになる???




ザトウクジラ
| 固定リンク | 0
「写真」カテゴリの記事
- Close Encounters of the First Kind(2026.06.14)
- 夏よこい(2026.06.13)
- 夏よこい(2026.06.12)
- なんか・・・(2026.06.11)
- back-schön(2026.06.09)


コメント