« いい天気、穏やかだねぇ~ | トップページ | どっかぁ~ ん »
今日は快晴・べた凪。 1日ずれてれば・・・ 明日までもつかな? 予報(南西の風 のち やや強く、波高2m)よ、外れろ・・・ 1週間前のカンヒザクラ
投稿者 koba-tan 日時 2026.02.06 17:59 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント