« こんな予報だったった? | トップページ | いい天気、穏やかだねぇ~ »
空気は冷たいけど(最低気温 15℃)。 海も回復していい感じらしい・・・ 週末までもつか? やはり、土曜の日中から 10m/s前後の強風と・・・ 予報よ外れろ (-"-) ザトウクジラ
投稿者 koba-tan 日時 2026.02.04 17:49 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント