« おが丸出港日 | トップページ | おわりは突然に・・・ »
今夜も、わんさかと o(^o^)o この垣根(上のほうは、かなり鬱蒼としてる)、今度“草刈り”するらしい。どこまで??? 確かに、道路まで食べ散らかしや糞尿などヒドイが、グアバの木にコガネタケヤシ(アレカヤシ)、剪定とか“草刈り”レベルの感じじゃ済まないような・・・ ドキドキドキ 飛び立つ、足を離した瞬間 ムシャムシャムシャ中、失礼 目線よりちょっと高いくらい、ちょうどいい高さ オガサワラオオコウモリ
投稿者 koba-tan 日時 2025.09.12 00:38 今日の小笠原 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント