ドキドキ
おが丸入出港日。
曇りがち、風が止まない、台風7号の余波に、8号? の影(別の場所で8号発生で9号だ)が・・・ 今週末から海も大荒れ? 明るい? 話題が・・・
この前のダイビングで、ツバメウオ同様たくさん撮れたので・・・
ワイド・モード(レンズ)でも、寄れれば、SNSで使うには(証拠写真として使うには)十分な画素数で記録可 (´▽`*)


ミナミハコフグのチビ
| 固定リンク | 1
「写真」カテゴリの記事
- back-schön(2026.06.09)
- 注意報(2026.06.08)
- 梅雨明け?(2026.06.07)
- キセキ(2026.06.05)
- しつこく、今日も並べてみた(2026.06.04)


コメント