« GWスタート | トップページ | 暑いぞ・・・ »
4月27日、曇り(途中パラパラと・・・)、気温21℃。北東の風 2か月毎、GW・お盆・年末年始毎のリピーターさんがいらしてるということで、2週間ぶりなダイビング。新生なショップさん(お初)で合流。 水中でソングは聞こえるがクジラの姿確認できず、道中イルカはいたがスルー。 水中は、この時期として記憶する限り3本指に入る水の冷たさ、悪さ継続中。早く夏にならんか・・・ 出物はノーマル、特筆するあたりナシ。 スジベラの極小チビ アマミスズメダイのチビ、たくさん湧いてました シコンハタタテハゼ クロヘリアメフラシのチビ ・・・なんか、目がコワイ
投稿者 koba-tan 日時 2025.04.27 17:58 ログ | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント