« 記憶に残る・・・ | トップページ | まだ、記憶にあたらしい・・・ »
“記憶に残る1枚”シリーズ、ザトウクジラのブリーチング編第3弾(2・1)。 この時は、メイティングで追われる♀クジラが、(たぶん)♂どもをこちら(ボート)におっつけようとボートの周りを回り始めた・・・ 矢先にブリーチング。それも、近くで何度も何度も・・・ この、ん十年の間のベスト5に入るであろう“あたり日”でした (´▽`*) ザトウクジラ この写真でズームレンズの 70mm(APS-Cサイズのカメラなので ×1.6)。これで味を占め、レンズのチョイスがワイド側に延びていくのだが・・・ これが最初で最後?
投稿者 koba-tan 日時 2025.04.22 18:52 写真 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント