Merry Christmas o(^o^)o
島に戻ってから写真撮ってないし(あの、ガジュマル・イルミくらい)、“っぽい”写真となると、やはり、こうなる (´▽`*)

リルリンリン

ミッキー & ミニー

ダッフィー・雪だるま
| 固定リンク | 1
「つらつらと」カテゴリの記事
- “5月9日”(2026.05.09)
- CMみて、ポチッと編(2026.03.16)
- 閑話(2026.03.08)
- イタ・タ・タ・タ・・・(2026.03.03)
- あぁ、よなよな、よふかしのうたが・・・(2026.02.25)


コメント