« 2024年のラスト | トップページ | 2024潜り納め »
12月30日、晴れ、気温19℃。北寄りの風。 体感的に、お日様が出てるだけで桁違いに温い。でも、やっぱり、北風が冷たい・・・ 昨日の面々でダイビング。 久しぶりなワイド・モード。え゛2か月ぶり? 前回、出来高ほとんどなく、カメラに残ってた写真を発掘。水が青いゼ・・・ 湾内沈船ポイントでシロワニ。見える範囲でも5尾確認。北の弟島のポイントでも6尾いるらしいので、現在、これまでにない出現率? シロワニ こういうのか・・・ 痛々しい (+o+) あっ、昨日、今日と、ザトウクジラみえてます。チャンスなく、ウォッチング(撮影)出来てないけど・・・
投稿者 koba-tan 日時 2024.12.30 17:15 ログ | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント