一転
昨晩から風が強まり、荒れ模様なお天気でした。
海も荒れ、今朝は、はは丸が条件付き(トライするが、ダメなら戻って来るかも)出港となり母島沖港には入港したものの父島に戻れないと、これまでに無いパターン(道中そんなにヒドかったのか)。
今日東京を出港し、明日こちらに入港予定のおが丸も、向かい風に高波と・・・ 遅れるかな・・・
たくさん撮ったが、チャンスを作らないと陽の目を見ない・・・ かなと、今日の写真はこの前の残りを放出。なかなかムズイんだよな・・・


カノコウロコウミウシ


ヨセナミウミウシ
| 固定リンク | 1
« いい天気だねぇ~ | トップページ | 揺れた? »
「写真」カテゴリの記事
- バタバタバタ(2026.06.15)
- Close Encounters of the First Kind(2026.06.14)
- 夏よこい(2026.06.13)
- 夏よこい(2026.06.12)
- なんか・・・(2026.06.11)


コメント