接近中
台風17号接近中の小笠原。明日15時に最接近予報。デカイな。そろそろ強風域に入る?
9月29日、晴れのち曇りのち雨、気温30℃。東の風。
おが丸入港中。
ゲスト2+ローカル1で海へ。午後に台風養生と、サクッと3本潜ってきました。1月半ぶりな、ワイド・モード ヽ(^。^)ノ
久しぶりなワイドで、感頼り・・・ もとい、経験からの・・・ やっぱり感? 太陽が雲で隠れる隠れないなコロコロ変化で四苦八苦。また、こうやって撮った写真を見返すと・・・ マクロ・モードが正解だった?


まとまってウレシイ、ムレハタタテダイの群れ

こんなに隠れないでいてくれて、ちゃんとマクロで・・・ な、ミナミハコフグのチビ

湾内浅場のはくれニラミハナダイも健在

証拠写真・・・ マイヒメベラ♂
| 固定リンク | 1


コメント