« おみや | トップページ | あっ!! »
7月21日、晴れ/曇り/雨、気温31℃。南の風。 今季2度目の嫁島遠征 ヽ(^。^)ノ 前回スカ(多少はいた)だったマグロ穴復活。辛酸舐めつつも果敢にチャレンジ? たくさんいました \(^o^)/ 前回は、なんだったんだろう? あと、嫁島周辺のハンドウさん、今回もつれなかった・・・ 個人的にはイルカと泳ぎにココまで来てるのだが・・・ イソマグロ コクテンフグ黄化個体 この黄色は青に映える (´▽`*)
投稿者 koba-tan 日時 2024.07.21 22:52 ログ | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント