週末3連休だし?
今日は、気温24℃まであがり暑い暑い。
が、このいい天気も明日までのよう(今便のお客さんは“あたり”だったな)。明日はおが丸出港日で、海に出れても半ドン。明後日から曇りと傘マーク。10m/s以上の強風予報も・・・ なんだかなぁ~
あれは、何日分の貯金(運)を使ってしまったのだろう・・・

ミナミハンドウイルカ
| 固定リンク | 1
「写真」カテゴリの記事
- back-schön(2026.06.09)
- 注意報(2026.06.08)
- 梅雨明け?(2026.06.07)
- キセキ(2026.06.05)
- しつこく、今日も並べてみた(2026.06.04)


コメント