« 速報 | トップページ | 現実逃避 »
3月5日、晴れのち曇り、気温21℃。東→北の風。 昨日と同じメンバーで、海へ。 スペシャル・メニューな朝から日没まで、パラサイト継続。で、今日の目玉は、朝からの連続ブリーチ祭り \(^o^)/ やはり、持ってる方はチガウ・・・ この2日間で写真、何枚撮ったろう(半分以上はゴミ箱行きでしょうが)。写真整理しないと・・・ 明日は、現実(?に)戻らねばならんし (>_<) ザトウクジラ ニラミハナダイ
投稿者 koba-tan 日時 2023.03.05 20:29 ログ | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント