« SWW番外編 | トップページ | ハッシーの日 »
3月7日、曇り一時晴れ、気温22℃。北の風強し。 おが丸出港中の今日・明日と、お休みもらって、例の強運なカメラマンのリピーターさんと海へ o(^o^)o 3日連続、朝一で連続ブリーチだって・・・ パラサイトしなければ・・・ と。 今日の連続ブリーチは子クジラでした。 全身見えた~ の、フル・ブリーチ \(^o^)/ このあとも、子どもだけでしたが何回か跳んでくれました。 ザトウクジラ ダイビングは、カメラマンさんのリクエストで一緒にマクロ・モードで (´▽`*) ボニンハナダイ♂
投稿者 koba-tan 日時 2023.03.07 18:10 ログ | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント