驚天動地?
煮え湯?を飲まされて以降、ネット上のウワサや予想に踊らされながら、一縷の望みをかけ、朝起きて、昼休み、夜寝るまでチャレンジ。サイトを行ったり来たり、画面がフリーズしても、弾き飛ばされても・・・
で、ついにみたことのない画面が表示され、まさかの変更完了 \(^o^)/ 時給に換算すれば・・・ 数百円? イヤ、この達成感を・・・
キャンセル不可なので、誰かが放出したということではなく、枠を広げた? やはり混むのか? 混んでないことを願って・・・ 3年ぶりなこのチャンス、混むんだったら正規料金でもよかった・・・


| 固定リンク | 2
« いけるかな? | トップページ | グダグダな・・・ »
「つらつらと」カテゴリの記事
- “5月9日”(2026.05.09)
- CMみて、ポチッと編(2026.03.16)
- 閑話(2026.03.08)
- イタ・タ・タ・タ・・・(2026.03.03)
- あぁ、よなよな、よふかしのうたが・・・(2026.02.25)


コメント