なんでぇ~?
7月2日、晴れ/曇り一時雨、気温30℃。東寄りの風。
ゲストもローカルもたくさん、海へ。
先週末が楽しかったので、調子? お銚子? に乗ってそれがつづくと思い信じてたが、水が悪い。出物もいつもどおり(イソマグロ、ギンガメアジ、ウメイロモドキ、クマザサハナムロ、シコンハタタテハゼ、アデイトベラ、ゴシキイトヒキベラ、オヨギトラギスなどなど)で撃沈。ハンドウさんいない。ハッシーが現われボートに付いたが、4頭のみ(少なっ)。14時半には帰宅・・・
で、一縷の望みをかけ(来週末は下り坂の予報なので)、明日の半ドン(おが丸出航日)も、チャレンジ !(^^)!
小笠原固有種なのに、
ブダイだから? 大きいから? 一般ウケしない? オビシメ君、

オビシメ♂

オビシメ、性転換(♀→♂)中。奥に写ってるのが♀
| 固定リンク | 1


コメント