« とりあえず・・・ | トップページ | なつぅ~ かな? »
発足から 100年目らしい。 解説には無いが、イラストにあるものはどれも懐かしい。品川駅の港南口は、ディープな一画を除き、ずいぶん様変わりしてしまった・・・ 寮生は、今もこんな格好? “上海焼きそば”ばかり食べてた。ん? 楽水会 → 楽水橋 → 楽水軒? “サバからマグロ”もしっかり入ってる。吉崎さん、元気かなぁ~ 三井さんにも逢いたいなぁ~ 大学は 135周年か? 自分の代が 100期生だったような・・・ 2022 - 1888 + 1 - 100 +・・・ あれ? 1期生は1年生だろうから、違うのか? 樂水会100周年記念
投稿者 koba-tan 日時 2022.05.11 18:00 つらつらと | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント