2021年追い込み 1/3
12日29日、晴れのち曇り、気温19℃。東寄りの風。
年末年始を小笠原で過ごされる方々(530名)が、今年最後のおがさわら丸に乗って東京を出港した模様。明日、その入港にあわせ? 海は再び荒れ模様となる予報・・・
今日の父島周辺は随分回復したらしいが、うねりは残り、底は揺れてました。
で、のんびり、まったり3本勝負。
出物無く、いつもの面々と遊ぶ。かなりなマンネリ感は否めない (*_*)

マルスズメダイをバックに、マルスズメダイのチビ (´▽`*)

チビを探したが見当たらず、アンボンスズメダイ
朝、ミナミハンドウイルカとすれ違ったが、それっきり。
1ダイブ後、ハシナガイルカの大群と遭遇。
ザトウクジラ、見えたのだが・・・ まぼろしだったよう・・・
明日は、2021年の追い込み2日目。
おが丸入港後の午後スタート。定時に入港するかなぁ~?
| 固定リンク | 1


コメント