« 優秀賞 ∠※_(^-^*) | トップページ | どんぶらこっこと・・・ »
おが丸入港日。 と、言うことで、大荒れな小笠原。おが丸も1時間弱の遅れ・・・ で、お土産いただき、家でムシャムシャ、ヌクヌク、ゴロゴロな週末 (´▽`*)
投稿者 koba-tan 日時 2021.12.18 18:28 今日の小笠原 | 固定リンク | 1 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント