夏の繁忙期突入
今日のおが丸入出港から、夏の着発便(通常ダイヤの週1回の往来が、2往復になる)スタート。コロナ禍により昨年の夏は着発便が無くなりぃ~の 2年ぶり。東京都は緊急事態宣言下ではありますが(ココ、小笠原も東京都)、おが丸の乗船客数を半分ほどに絞ることをつづけての 2021年の夏の始まり。
この時期(7月下旬)には、ここしばらく、お休みいただいての年に一度の帰省・上京してましたが、不要不急の上京自粛要請が続き、島から出てないが3年目に突入。次回はいつになるんだろう? この4連休、気持ちを入れ替え島を堪能しようと思えば、台風6号の余波が到達中らしいし、南の方では台風のタマゴが産まれそうと・・・
一瞬でも、モヤモヤを忘れるようイルカに楽しませてもらいましょう (´▽`*)
ミナミハンドウイルカ
| 固定リンク | 1
「写真」カテゴリの記事
- 記憶に残る・・・(2025.04.20)
- ときのたつのがはやすぎる・・・(2025.04.19)
- 微妙な・・・(2025.04.18)
- 一転、暑いぞ小笠原(2025.04.16)
- 寒いぞ小笠原(2025.04.15)
コメント