「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」
やっと観れた・・・ が、素直な感想。
コロナ禍により、昨年、恒例の年一の帰省・上京が無くなり、そろそろ2年が経過しようというタイミング(次回の予定も立たず。3年目に突入?)。やっと観れた・・・
本作について、今さら書くことは無いか。
テレビ・アニメ第2期「鬼滅の刃 遊郭編」が、今年中にスタートするということで、楽しみ ヽ(^。^)ノ
| 固定リンク | 1
« グダグダな・・・ | トップページ | お騒がせな? »
「つらつらと」カテゴリの記事
- “5月9日”(2026.05.09)
- CMみて、ポチッと編(2026.03.16)
- 閑話(2026.03.08)
- イタ・タ・タ・タ・・・(2026.03.03)
- あぁ、よなよな、よふかしのうたが・・・(2026.02.25)


コメント