さぁ、しばらくつきあって (´▽`*)
先週の日曜のWWの写真整理も終わり、徐々にお披露目(同じような写真も多く、どこまで続くかは???)。
うねりがあって、トコロにより、ボートは、かなりバッタン・バッタンしてました。それでも、エンドレスなブリーチングにいろいろ試してみました。が、これがなかなか、うまくはいかないもんだ・・・
低い位置から狙うブリーチ。

これは、青空だったり、もっと陽が傾いてくれれば雰囲気? が出てよかったなぁ~ もしくは、画面に占める割合がもうちょっと大きいほうが(近くで跳んでくれれば)いいな。
こっちは、イイ感じで近い ヽ(^。^)ノ
が、うねりがあっての波の向こう側・・・

ザトウクジラ
なかなか思うようにいかない (V)o¥o(V)
| 固定リンク | 1
「写真」カテゴリの記事
- Close Encounters of the First Kind(2026.06.14)
- 夏よこい(2026.06.13)
- 夏よこい(2026.06.12)
- なんか・・・(2026.06.11)
- back-schön(2026.06.09)


コメント