雲さえなければ・・・
12月29日、曇り、気温22℃。東→南寄りの風。
たくさんの方々と海へ ヽ(^。^)ノ
多少のうねりは残るものの、海は穏やか。水中も、濁りは残るものの青く、3日前と大違い(潜った場所もちがいますが)。
ザトウクジラ、ウヨウヨいます o(^o^)o 今日は、テールスラップやブリーチングまで披露? してくれました。灰色の空に灰色の海でなければ・・・
夏にフィーバーした(:あちこちでたくさん撮った)オオモンカエルアンコウ。そのうち、イソバナの前にいた画になる個体、3日前にみると、ペアになってた。でも、マクロモードだったので撃沈。今日、ワイドモードで臨めば・・・ いない (>_<) 結構、動き回ってる?
代わりに、側にいたハナミノカサゴに、散々遊んでもらいました (´▽`*)



| 固定リンク | 0


コメント