« 「アルキメデスの大戦」 | トップページ | 祝 3,333ダイブ »
今夏のパラサイトの際、珍しいシーンに出くわしたのに、危うく埋もれるとこだった・・・ オグロオトメエイ(数尾いて、違うのも混じってたかも)の食事中、トビウオが襲われ水面に跳び出してくるように、海底の砂の中の(たぶん)エビの類が、ピン っと、跳び出して逃げてる。それを狙って、オニヒラアジやナンヨウカイワリが、エイに纏わりついてました (・o・) この写真では、ハマフエフキが離れたとこにいますが、別のカット(シーン)では、やはりエイに纏わりついてます。アジたちは、この行動を真似てるのかな? おこぼれにありつく・・・ ちょっと親近感 (´▽`*)
投稿者 koba-tan 日時 2020.11.02 18:25 写真 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント