ツケが・・・
11月15日、曇り時折雨と晴れ間も、気温25℃、北東の風強し。
先週末、運を前借りして使った分、今週末にしわ寄せ? 雲が薄くなってところどころ青空がのぞくも、風速10数mの強風が吹きすさび、海にはウサギが跳びまくって・・・
そんな中(中止かと思った)、ゲスト1+ローカル3で海へ。行ける場所、潜れる場所が限られ、島影3ダイブ。
すっかりカメと遊ぶポイントになったものの、夏と比べればすこぶる水が悪い。ので、煽り気味でごまかして・・・

アオウミガメ
お昼は港まで戻って昼食。
このまま終わっても・・・ な、消化試合モードな3本目、久しぶりなアサヒハナゴイにイトヒキコハクハナダイのチビたちが・・・ ワイド・モードのまま潜り・・・ 指を咥えて見ようにもレギュを咥えてるので、地団駄を踏むが水中でスカスカと・・・

アサヒハナゴイとイトヒキコハクハナダイのチビたちに背を向け、スカシテンジクダイにアタックするハタをボォ~ っと、みて過ごす・・・
| 固定リンク | 0


コメント