« Horizontal line | トップページ | そろそろ・・・ かな? »

2017.09.14

これどうなんだろう?

EOS M100 ヽ(^。^)ノ

DIGIC 7、約2420万画素、デュアルピクセルCMOS AF、ワンショットAF時最高約6.1コマ/秒、Full HD 60p・・・ 世の中、もう、エントリー機でこんだけすごい?

これ以上を望むとすればフルサイズに手を出す必要があり(ソニーなんて、カメラだけで果ててしまう)、M3使いの自分としては、これだけでヨダレを垂らしながら喉から手を出すに十二分なスペック。実際の使い勝手としては、どうなんだ?

でも、機材を頼りにブラッシュアップを計るとなれば、そのカメラを水中で使うにさらなる投資?(ハコもの)が必要。であれば(ハコものの金額の差は小さいので、どうせ、あつらえるなら)、カメラもM5かM6で・・・ 夢は膨らむ(:ワクワクしながら思案する)が、いくらかかるんだ? あっ、オータムジャンボ (´▽`*)

イソバナ

イソバナ

こんなん撮るのには現状で十分ですが・・・

|

« Horizontal line | トップページ | そろそろ・・・ かな? »

つらつらと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275/65787488

この記事へのトラックバック一覧です: これどうなんだろう?:

« Horizontal line | トップページ | そろそろ・・・ かな? »